近況報告

 

 疲れた。とにかく疲れた。

 

 ここしばらく更新が出来なかったのには理由があります。職場の同部署内で急遽欠員が出たため残業と休日出勤が重なり、多忙を極めていたのです。少し前に一人退職をしてしまったため、もう仕事が回らない回らない。疲れ果てて家に帰って寝るだけの生活でした。ブラック企業で働く戦士たち、本当にすごすぎる。

 

 相変わらず人員は足りないけどとりあえずなんとか落ち着いたので、今日は祝杯をあげようと思います。本当はこれが3度目のお疲れ様会なんですが、許してください。1、2回目は疲れ過ぎてて全然お酒が飲めなかったんです。

 


f:id:TANTAN2435:20201006224039j:image

 

 半額惣菜の盛り合わせ、半額刺身、牛肉と卵のすき煮風。そしてサイコロステーキ先輩。今日はこちらで優勝していこうと思います。安ワインをラッパ飲みです。

 

 とりあえず近況報告までで失礼します。じゃあね。